有限会社ビュードSTAFFブログ

有限会社ビュードのSTAFFが日常の事を更新するブログです。

深谷市のプール

こんにちは! ロフト階段・収納階段・引き出し付き階段のプロ”有限会社ビュード”スタッフです!

 

例年にない4連休の真っ只中ですね!


深谷市の屋内プール施設「アクアパラダイスパティオ」でも、感染対策と入場制限を徹底して営業を行っていて、コロナ拡大の中、近場でレジャーを楽しもうという家族連れなどが多く訪れているそうです!

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で今年は、3月3日から臨時休業していたそうですが、利用者の検温など感染対策や入場制限を徹底して、先月の17日から営業を再開しているみたいです。

 

これからのシーズンは、例年、最も混雑する時期で、お盆休みには県内外から一日に4000人以上が訪れるそうです!

 

しかし、今年は施設内の「密」を防ぐため、利用者の数が200人になるよう、入場制限を設けているのだとか。

 

このため、波のプールや流れるプールを泳ぐ人の姿もまばらのようです。

 

なかなか通常通りの営業とはいきませんね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

有限会社ビュード BEAUD
〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座3-26-401
TEL:048-526-8012
FAX:048-526-8011
URL:http://beaud.co.jp
営業時間:9:00~18:00(日・祝日除く)

beaud.co.jp

 

 

ロフト階段、 収納階段、引き出し付き階段の事なら、
有限会社ビュードにお任せ下さい!

 

新築住宅でも、ロフトのある家でも『引出し付ロフト収納階段』を現場に合わせて、製作・施工販売をしています!
階段下の空間を有効な収納スペースにした階段です。工期も早く5~6時間で完成します♪

 

色はご注文に応じて承っております。

何かご不明点等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい♪

 

beaud.co.jp

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆