有限会社ビュードSTAFFブログ

有限会社ビュードのSTAFFが日常の事を更新するブログです。

粗悪マスク??

こんにちは! ロフト階段・収納階段・引き出し付き階段のプロ”有限会社ビュード”スタッフです!

 

緊急事態宣言は解除されたものの、“第2波”“第3波”への不安がぬぐえない状況ですね。

 

外出時においてマスク着用は、しばらく必須になりそうです。

 

これから炎天下になるというのに、マスクをつけるのは不快に思う人も多いと思います!

 

そんな夏のマスク生活の心配事として、熱中症はもちろんですが、長時間着用することで起きる“肌トラブル”もあるそうです。

 

肌荒れのもとになるという“粗悪マスク”も中にはあるのだとか!

 

『必要以上にけば立っている』マスクは注意が必要なのだそうです!

 

そして、マスクをつけたときに『鼻をつくような強めのニオイがする』ものは、化学物質が残留している可能性があるのだとか。

 

また、『肌にチクチク刺激を感じる』ものは、長時間つけることでマスクと皮膚がこすれたり、蒸れたりして肌荒れを引き起こしてしまうそうです!

 

品質のいいマスクを身に着けるようにしましょう♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

有限会社ビュード BEAUD
〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座3-26-401
TEL:048-526-8012
FAX:048-526-8011
URL:http://beaud.co.jp
営業時間:9:00~18:00(日・祝日除く)

beaud.co.jp

 

 

ロフト階段、 収納階段、引き出し付き階段の事なら、
有限会社ビュードにお任せ下さい!

 

新築住宅でも、ロフトのある家でも『引出し付ロフト収納階段』を現場に合わせて、製作・施工販売をしています!
階段下の空間を有効な収納スペースにした階段です。工期も早く5~6時間で完成します♪

 

色はご注文に応じて承っております。

何かご不明点等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい♪

 

beaud.co.jp

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆